« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

年末年始の営業案内

12月31日(月) 昼の部営業

 1月1日(火)  休業

 1月2日(水)  全日営業

本年も、大変お話になりましたm(_ _)m

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2012年12月25日 (火)

クリスマスカードが届いた

P1000728仙台の「五福星」さんから、とても熱いメッセージと共に届きました~(*^-^)

相変らずのラーメンに対する情熱が感じ取れますね~~(*^m^)

素晴しい~ですね!

P1000730_2 少しは私も見習うべきですね~(;´▽`A``

2012年12月23日 (日)

久しぶりの賄いラーメン

P1000724 超~お久しぶりのラーメンでしたね~3週間ぶりかな~??(;´▽`A``

休業中も含め昼食は、ほとんどカップめんのうどん・そばでしたね~(;´Д`A ```

やっと賄いをも作る気力が出て参りましたので、以前からやってみたかった「燕三条系」を。

だいぶ前にも1度やってますが、今回は宅麺から購入した「丸め」さんの背脂煮干ラーメンを食べて、だいぶイメージが固まりましたもので…。

出来もなかなか良かったと思いま~す(^-^;

年明け一番の新商品でご提供したいと思います!

ご期待下さいませ~(◎´∀`)ノ

2012年12月14日 (金)

明日より営業再開します

明日、15日(土曜日)より営業再開させて頂きますm(_ _)m

だいぶ痛みも癒えまして、重い物を持ったり無理は禁物なのですが、営業的ダメージも考慮しましてそろそろかと…(;´Д`A ```

休み癖が付いてしまう危険性もありましたもので…(;´▽`A``

一部メニューがストップ状態になるかも知れませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2012年12月 5日 (水)

その後の経過報告と案内

本日も休業とさて頂きましたm(_ _)m

もっと早く案内できなかった事をお詫び申し上げます。

昨日には、背骨を固定するコルセットの採寸だけでしたので、現在も痛め止めとシップだけ状態で、痛みが増しているように思えまして、座薬も使っている状況です。

ちょっとの動作にも痛みで支障を来たしている状況と、痛みせいか脈の乱れが連発してます(;;;´Д`)

ですので、再開の日はいつかとは申し上げられない状況です。

何卒、ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

2012年12月 2日 (日)

背骨の圧迫骨折だそうで

本日、営業しようと準備しておりましたところ、後で知ったのですが打撲が原因の血圧上昇により気分が悪くなりまして、開店10分前に急遽臨時休業とさせて頂きました。

昨日に続き、本日も市民病院救急外来に行きましたところ、再度のレントゲンにて背骨の圧迫骨折が見つかりました。

明日MRI検査、明後日コルセットを作るということですので、明日明後日も休業とさせていただきます。

コルセット巻くまでは絶対重い物を持つな!安静にしてろ!ということでしたもので…。

何卒、ご了承願いますm(_ _)m

大変申し訳ございませんが

本日営業準備をしておりましたが、やはり体調が思わしくなく、大変申し訳ございませんが、本日は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

本日、昼の部のみ営業です

2012年12月 1日 (土)

本日、臨時休業

路面凍結の為横断歩道にて、わたくしチャリごと転倒していまいました。

腰を強打しまして、仕事できる状態ではありませんので、申し訳ございませんが本日臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ