« 白味噌(辛味噌付き) | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

2013年1月31日 (木)

「つけナポリタン」再び!

P1000742アンコールのお声がチラホラ聞こえておりましたので、再度発売する事にいたしました~~( ^ω^ )

確定ではありませんが、オリーブオイルを軽く使用してみました!

トッピングに、とろけるチーズとバジルは前回と一緒です。

P1000739

トマトベースの仕込み方に少々変更を加えましたので、前回とはチョッと違った味わいかと思われます。

「つけ麺平打ち麺」食券代用でお願いしますm(_ _)m

« 白味噌(辛味噌付き) | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

コメント

うまいっす。
つけ麺通?のチビにいつものつけ麺とどっちが好きか聞いてみると、トマトだそうです。
テーブルの節粉を入れたんですが良い感じになりましたよ~。
今度は相方を連れていきますね。
おまけもありがとうございました。

ず さん、こんばんは~(*^-^)

おチビちゃんの反応に少々戸惑いました~~(;´▽`A``

もうすぐ無くなりますので、再々発売時にでもどうぞ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/49080081

この記事へのトラックバック一覧です: 「つけナポリタン」再び!:

« 白味噌(辛味噌付き) | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ