« 明けましておめでとう | トップページ | 「つけナポリタン」再び! »

2013年1月22日 (火)

白味噌(辛味噌付き)

P1000731「青森情報誌 kenkemに掲載させて頂きました今回のメニューです!

既存メニューの「白味噌らーめん」に、酒粕辛味噌プラスでのご提供です。

仙台の「味よし」辛味噌ラーメンを少々意識しました~( ^ω^ )

どうぞご賞味下さいませ~(◎´∀`)ノ

« 明けましておめでとう | トップページ | 「つけナポリタン」再び! »

コメント

ごちそうさまです。
味噌の事は知ってたんですが、ちょっと酒粕が苦手でして、奈良漬けなんかも食べられません。どうにも好き嫌いは...。
お話されていた物の開発を楽しみにしてます。

ず さん、こんばんは(*^-^)

苦手でしたか~~それは残念ですね~。

次回は「つけナポリタン」が先行再発売になりそうです!

な、な、なんと!
相方が喜びそうです。
相当気に入ってましたから。
私もチビも。
お待ちしてますね~

ず さん、こんにちは~。

前回と近いものに仕上がっておればよいのですが…(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/48892183

この記事へのトラックバック一覧です: 白味噌(辛味噌付き):

« 明けましておめでとう | トップページ | 「つけナポリタン」再び! »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ