« ◆臨時休業のお知らせ◆ | トップページ | トマトのラーメン(賄い) »

2013年3月 8日 (金)

第12胸椎圧迫骨折

Dsc_0051 怪我から3ヶ月経過後の市民病院への通院でした。

私の場合、前方の圧迫骨折でしたが、37mm程度あったものが15mm程度まで潰れてしまいました。

40%程度の潰れですので、後遺障害の申請も必要なのかも知れませんね~。

1ヶ月前に比べ、潰れの進行は無くて骨自体は固まった様ですが、痛みはほぼ変わらずで一緒くらいの状態です(。>0<。)

主治医のお話ですと、あと1.2ヶ月は痛むでしょうとの事でした~~(;;;´Д`)

« ◆臨時休業のお知らせ◆ | トップページ | トマトのラーメン(賄い) »

コメント

エッ?
あと1・2ヶ月痛むでしょう。って何とかして欲しいから病院に行ってるのにそんなもんですかね?
立ち仕事ですから、大変ですね(><)

百恵さん、こんにちは(*^-^)

思っていたより重症だったという事でしたね~~(;´Д`A ```

この程度で済んだ事を良しと考えるようにしてます(゚ー゚;

おだいじにねぇ(/--)/しょんつぁん同業者になったみたいだよ

杉夫君、気遣いあんがとさんm(_ _)m

え゛っ!らーめん屋って事???w(゚o゚)w

連絡してみますわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/50645515

この記事へのトラックバック一覧です: 第12胸椎圧迫骨折:

« ◆臨時休業のお知らせ◆ | トップページ | トマトのラーメン(賄い) »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ