« 「エビ塩そば」発売中! | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

2013年3月 4日 (月)

「つけナポリタン」好評発売中

P1000760 「つけナポリタン」 690円 専用食券を設けました!

好評の為、しばらくの間継続しての発売を予定しております。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

« 「エビ塩そば」発売中! | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

コメント

つけナポ、スープカレー、エビ味噌、プラスおまけご馳走様でした。
見事に別れ、3杯頼みました。
つけナポ、後2口分の所で残してましたが、よくお腹に入ったものです。
エビ味噌の上の具が追加されて、エビ臭増し増しですね。
スープカレーは、スパイス感が増したような気がします。
鶏ドロとあわせると、スープカレー専門店にも負けないかも。

ず さん、こんばんは~(*^-^)
返信送れてすいません。

お子ちゃま、なかなかの大食漢ですね~~お見事!
「えび粉」導入でエビ感アップでいい感じかと。
「カレー麺」はスパイス大目が良いかと認識変更しましたね~

ドロ+カレーですか~試してみる価値ありそうですね~~(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/50014800

この記事へのトラックバック一覧です: 「つけナポリタン」好評発売中:

« 「エビ塩そば」発売中! | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ