« デザイン変えてみました~ | トップページ | ◆CMサイト(テスト投稿) »

2013年5月17日 (金)

「濃厚魚介豚骨」のご紹介

P1000793 発売して既に半月ほど経過しましたが、なかなか賄いで食べて写真撮る機会が無くご紹介が遅れました~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

辛味を少々加えてみたり、お酢を入れてみたりと微調整しておる状況ですが、なかなかのご好評と完汁されるお客様を多くお見受けしている状況でもあります!

「鶏ドロそば」以来の売れ筋商品になってくれる事を期待している次第!(;´▽`A``

「濃厚魚介豚骨」 730円 でかめなバラチャーシュー・木耳・高菜・ザク玉ねぎ・1/4板海苔のトッピングで中太ストレート麺使用です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« デザイン変えてみました~ | トップページ | ◆CMサイト(テスト投稿) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/51670016

この記事へのトラックバック一覧です: 「濃厚魚介豚骨」のご紹介:

« デザイン変えてみました~ | トップページ | ◆CMサイト(テスト投稿) »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ