« ◆休業のご案内◆ | トップページ | 私的なお願いで恐縮です »

2013年6月21日 (金)

「スタンプカード」変更案内

Stamp スタンプカードの内容が少々変更になりましたので、お知らせいたします。

お得なスタンプカードだと思いますので、是非ご利用下さいませ!

カードにも記載してありますが、今回新たな試みとしてWチャンスで、「ラーメン無料券」が当たるという企画も追加しました!

奮ってご応募お待ちしております!

« ◆休業のご案内◆ | トップページ | 私的なお願いで恐縮です »

コメント

おはようございます。サービス向上に感謝です。
また、行きますねー(´∀`*)

百恵さん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

常連さんをより大事にした企画にと…(*^m^)

ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/52131068

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタンプカード」変更案内:

« ◆休業のご案内◆ | トップページ | 私的なお願いで恐縮です »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ