« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月26日 (金)

臨時休業のお知らせ

昨日は突然休んでしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

体調不良のため、急遽休みとさせて頂きました。

本日も、まだ本調子ではありませんので、引き続き休業とさせていただきます。

何卒、ご了承くださいませ。

2013年7月23日 (火)

臨時休業のお知らせ

明日、24日は臨時休業とさせていただきます。

何卒、御了承下さいませ。

2013年7月16日 (火)

◆臨時休業のお知らせ◆

明日 7月17日(水)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

2013年7月15日 (月)

低臭ニンニク練り込み麺!

P1000847P1000844 「ニンニク練り込み麺」が出来上がって参りました~。

前回、無臭ニンニクと明記いたしましたが、「低臭ニンニク」の間違いでした~m(_ _)m

予定通り明日から、発売開始いたします。

「つけ麺平打ち麺」700円食券代用です。

コストは上がってますが、お値段そのまま超~~お得になっておりま~す( ^ω^ )

「焦がしニンニクつけ麺」

P1000835_2P1000842 16日(火)より発売開始予定です!

麻油(焦がしニンニク油)

揚げニンニクチップ

にんにくパウダー(無臭)練りこみ麺

詳細は、また後ほど~(◎´∀`)ノ

2013年7月 1日 (月)

稲庭中華そば頂戴した!

P1000824P1000827  「稲庭中華そば」 なる物を、百恵さんから頂きました~~~m(_ _)m

私はまったく知らなかったのですが…(;´▽`A``

話題になっているそうですね~!

独特な歯ごたえと歯切れの良い麺は乾麺ならではって感じですね~。

勉強させて頂きました~!

百恵さん、ご馳走様でした~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ