« 「焦がしニンニクつけ麺」 | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

2013年7月15日 (月)

低臭ニンニク練り込み麺!

P1000847P1000844 「ニンニク練り込み麺」が出来上がって参りました~。

前回、無臭ニンニクと明記いたしましたが、「低臭ニンニク」の間違いでした~m(_ _)m

予定通り明日から、発売開始いたします。

「つけ麺平打ち麺」700円食券代用です。

コストは上がってますが、お値段そのまま超~~お得になっておりま~す( ^ω^ )

« 「焦がしニンニクつけ麺」 | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

コメント

気になっていた焦がしニンニクいただきました。
ニンニク臭がこんなにいつものつけ汁に合うのにビックリです。
麺、油、チップ、パウダーのコレでもかってくらいのニンニク攻撃は、最強ですね。
これで、今年のスタンプラリーに参加ですね。
上位入賞を狙ってください。
土曜夜、2本ラーメン特集があり、食べたくなりました。

ず さん、こんばんは~(*^-^)
毎度ご来店、ありがとうございました~m(_ _)m

気に入って頂けて光栄です!
メディアの影響か??その後結構出てますよ~( ^ω^ )

グランプリ目指して頑張ります!(*^m^)

何やらテレビでダイエットにサバの水煮が良いらしいという事で、お店で品切れになっていると言う話を聞いて、つけ麺の事が頭をよぎりました。
大丈夫...ですよね。

ず さん、こんばんは~(*^-^)
コメント返し遅くなってしまい申し訳ございません。

とりあえず向いのスーパーには大量にあったような??
でも当店のはサバ味噌缶の方がメインなので大丈夫かもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/52465831

この記事へのトラックバック一覧です: 低臭ニンニク練り込み麺!:

« 「焦がしニンニクつけ麺」 | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ