« 私的なお願いで恐縮です | トップページ | 「焦がしニンニクつけ麺」 »

2013年7月 1日 (月)

稲庭中華そば頂戴した!

P1000824P1000827  「稲庭中華そば」 なる物を、百恵さんから頂きました~~~m(_ _)m

私はまったく知らなかったのですが…(;´▽`A``

話題になっているそうですね~!

独特な歯ごたえと歯切れの良い麺は乾麺ならではって感じですね~。

勉強させて頂きました~!

百恵さん、ご馳走様でした~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 私的なお願いで恐縮です | トップページ | 「焦がしニンニクつけ麺」 »

コメント

おはようございます。
私もFBで知ったのですがあの稲庭うどんと同じ製法とのこと。
とても興味があり、お買い上げです。(笑)

百恵さん、ごちそうさまでした~m(_ _)m
二人前一気に頂いちゃいましたよ。

しっかりかん水もも感じられて中華そばでしたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/52267154

この記事へのトラックバック一覧です: 稲庭中華そば頂戴した!:

« 私的なお願いで恐縮です | トップページ | 「焦がしニンニクつけ麺」 »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ