« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

仙台市内ラーメン研修②

Sp1000884Sp1000887  仙台市青葉区栗生5-22-3

13時過ぎ10人ほどの待ち客がるほどの人気店です!

中華そば 500円 煮干しが使われているとの情報でしたが、青森のラーメンに慣れたせいか、動物系の香りの方が強く感じました。

麺は乾麺の様な歯ごたえで、そうめんの様な見た目。

麺の量も多かったですし、ご覧のようにスープもなみなみで、提供してくれる時に店員さんとても慎重だったのが印象的でした~( ^ω^ )

繁盛店に必要かな~と思えるほどの大量の漫画本!

勿論、誰も読んでないし読まれた形跡も無い状態に、チョいと一人でうけてました~(*^m^)

2013年8月22日 (木)

仙台市内ラーメン研修①

Sp1000865Sp1000863 国分町通り沿い「 支那そば屋」

あっさりラーメン好きな息子くんの為に、本家「支那そば屋」に向かいましたが、残念ながら時間的に準備中(ρ_;)

でしたので、距離的にもご近所で同じ屋号の新店舗のこちら様へ(;´▽`A``

サバ節で採ったと言うあっさりスープは、私には懐かしさが感じられました。

幸いにして、息子くんも「めっちゃ旨っ!」との大絶賛。

いままでに、こんなに食が良かったっけ~~?っと思えるほどの完食完つゆ状態に超~~ビックリw(゚o゚)w

2013年8月20日 (火)

◆臨時休業のお知らせ◆

明日あさって、21日(水)22日(木)を臨時休業といたします。

お盆の代休的お休みです。

ご理解ご了承頂きたく存じます。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ