« 仙台市内ラーメン研修① | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

2013年8月24日 (土)

仙台市内ラーメン研修②

Sp1000884Sp1000887  仙台市青葉区栗生5-22-3

13時過ぎ10人ほどの待ち客がるほどの人気店です!

中華そば 500円 煮干しが使われているとの情報でしたが、青森のラーメンに慣れたせいか、動物系の香りの方が強く感じました。

麺は乾麺の様な歯ごたえで、そうめんの様な見た目。

麺の量も多かったですし、ご覧のようにスープもなみなみで、提供してくれる時に店員さんとても慎重だったのが印象的でした~( ^ω^ )

繁盛店に必要かな~と思えるほどの大量の漫画本!

勿論、誰も読んでないし読まれた形跡も無い状態に、チョいと一人でうけてました~(*^m^)

« 仙台市内ラーメン研修① | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »

コメント

凄い量ですね。
トンコツラーメンの太麺って感じですね。
汁はしょっぱ目なんでしょうか。
ここまで並々出されたら完汁大変そうですね。

ず さん、こんばんは~(*^-^)

200グラム位あるんじゃないでしょうか~たぶん(*^m^)
豚というより鶏の方が強く感じられました~!
見た目より、鶏油が結構入ってましたかね~
塩分は普通でしたよ~!

どんぶりは小ぶりですし、麺が多いのでスープ自体は
普通の量なのかも知れませんよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054664/53018329

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市内ラーメン研修②:

« 仙台市内ラーメン研修① | トップページ | ◆臨時休業のお知らせ◆ »


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ