2008年6月13日 (金)

再スタート

Photo_2  「風雷軒」時代でのブログを終了し、「ら~めん道場」として、新たに再開しようと思います。

風雷軒のブログは、後半だいぶお休み状態でして、せっかくアクセスして下さった方には、がっかりさせてしまって申し訳なく思う次第です。

ら~めん道場での第一弾「北の国ら~めん カムイ」も当初予定より1ヶ月ほど長めの営業で、6月8日にて終了いたしました。

第二弾として、醤油をテーマにした「醤油や本舗 むらさき」にて、6月10日より再スタートいたしました。

屋号とメニューを変えるごとに、今までご来店して下さっていたお客様を裏切るような感じで心苦しいのですが、大屋号を「ら~めん道場」に変えてからのコンセプト通りに、今後も新たなテーマでのラーメンをご提供するラーメン店でありたいと思う次第です。

変わったラーメン屋だなとお思いの方もおられると思いますが、何せ店主が新し物好きの変わり者ですので、ご理解願えたら幸いと感じます。

今後、ぼちぼちの記事の書き込みになるとは思いますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、「醤油や本舗 むらさき」のスタートに、ご協力下さった皆様にこの場を借りて、心より御礼申し上げます。

その他のカテゴリー


アクセスランキング

ポチッと!応援願います!

★よく利用するサイト広告

無料ブログはココログ